Double Overtime

思った事や体験談を適当に。

2018-01-01から1年間の記事一覧

太陽の光り、月の灯かり 夕暮れに誰と黄昏る

中学時代の友人とNFL観戦に行った時の話をしよう。 それは意外と最近、2016年の12月11日にあった49ers対Jets戦に一緒に行った時のことだ。試合の内容及び結果はどこぞやのアーカイブ等で見れるので、ここでは割愛する。(ざっくり言うと「途中まで勝ってた情…

考えて悩んだ末に

結局前回の更新から一ヶ月以上空いてしまった。 相変わらず一ヶ月に一度更新ペースになっているこのブログだが、思いのほか更新できていない。やはり書きたいネタはあるのに纏まらなかったり、ブログの存在すら忘れていたこともあった。 ところが、先日とあ…

ソウルフード

このはてなブログ、一ヵ月更新が無いと通知が送られてくる。別にこれで原稿料貰ってる訳でも無いし完全なる趣味でやってる訳なので、いつどのタイミングで更新しようがこっちの勝手な訳なんだが、そろそろ何か更新したいなぁとは思っていたものの、結局前回…

【悲報】ワイ、不法侵入者と勘違いされて警察に捕まる

とんでもない事が起きた。 「ジョジョの奇妙な冒険」のポルナレフ風に言うならば、 「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!友達の家の庭で植物に水をあげていたんだが、いつのまにか、警察に手錠をかけられていた・・・。 な… 何を言っているのか わからね…

ジムのインストラクター(30♀)にメッセージを送った結果wwwww

かれこれ2年ほど、HIIT(High-Intensity Interval Training)のクラスに通っている。 諸事情によりたった週一のみの参加だが、過去2年間ほぼ休まず続けた結果、最初のうちは出来なかった事が最近出来るようになったりしている。 それが嬉しかったもんで、先日…

犬好きに悪い人はいないのか?

とある知り合いで「犬が好きだから」という理由で、結婚した後も子供を作らずに、ラブラドール2匹を飼っていた人がいた。 それぞれに某高級ブランドを彷彿させる名前をつけていた。 「わんこの手作りおやつ」みたいなサイトも手がけていて、ご丁寧に犬達との…

アイスを愛す

唐突だが、「好きなアイスクリームの味は?」と聞かれたら、皆さん何と答えるだろうか。 良く言うと博愛主義、悪く言うと八方美人な自分はかなり迷う。 しかも一つに絞れとか言われると、悩む。かなり悩む。 幼少の頃はレディーボーデンのバニラが好きだった…

実際に行ってみないと分からないこと

NHL

先入観。それは大勢の人が少なからず持ち合わせているものかもしれない。 かくいう自分もそのうちの一人だったりする。 「NHLのアリーナ巡り」とかいう、数少ないNHLクラスタ以外には何の羨ましさも感じないであろう趣味を持つ自分が行く土地のうち、いくつ…

早速つまづいたマン

はてなブログのUIがWordpressっぽい。 最近流行ってんだろうね、こういうスタイル。 正直あまり好きじゃないけど、Wordpressよりかは使いやすい気がする。 この程度の文章なら、Twitterでええやんwww って思うけど、これはこれ、それはそれ。 一応構想と…

始めてみた

ここ数年はTwitterがメインだったけど、ダラダラ文章を書きたい欲求もある。 某氏にも「ブログ作ろうかなぁ」とか宣言しつつ、結果一年近く作る作る詐欺のまま現在に至ってしまった。 というわけで新たにブログ開設してみた。 スポーツ一本に絞ろうかどうか…