Double Overtime

思った事や体験談を適当に。

始めてみた

ここ数年はTwitterがメインだったけど、ダラダラ文章を書きたい欲求もある。

某氏にも「ブログ作ろうかなぁ」とか宣言しつつ、結果一年近く作る作る詐欺のまま現在に至ってしまった。

というわけで新たにブログ開設してみた。

 

スポーツ一本に絞ろうかどうかは迷い中だけど、恐らく好きな事を好きな時に書くスタンスにしようかなと。

 

しかし、今までブログ開設しても、ことごとくそのサイトが潰れていってたので、そういうの勘弁して欲しい。ブログクラッシャーとかいう称号がそろそろ与えられるんじゃないかと思ってる今日この頃。

 

今度は適当に頑張るよ!