Double Overtime

思った事や体験談を適当に。

2019-01-01から1年間の記事一覧

Rough Justice

「他人の家に勝手に上がり込んだ挙句、勘違いでその家の住人を射殺する」っていうとんでもない事件が最近あったが、その証人が射殺されたらしい。 https://www.dallasnews.com/news/crime/2019/10/05/man-fatally-shot-apartment-complex-near-dallas-medica…

意識高そうで案外そうでもない

なんか下書きにばかり投稿が増えていって、一向に日の目を見ない記事ばかりな今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。 今日はちょっと趣向を変えて、突然ですがアボカドトーストの話題でも。 先日「基本アボカドトーストが置いてある店は意識高い&…

馬鹿にバカって教えた結果

スポーツの試合を見ていると、その時プレイしていない選手がベンチやサイドライン等でどんな会話をしてるのか気になることはないだろうか。プロの場合は分からないが、恐らく試合の話だったり、時には試合に関係ない雑談だったりするのかなと思う。私達素人…

続・ジムのインストラクター(31♀)にメッセージを送った結果wwwwww

前回の投稿から相当日が経ってしまった。 しかも年明けたし。明けてから暫く経ってるし。 また言い訳だけど、ネタ切れってわけじゃなくて、上手くまとまらない(オチがつけられない)ようなのばかりだったので、投稿を躊躇してたり、単にうっかりブログの存…