Double Overtime

思った事や体験談を適当に。

ジムのインストラクター(30♀)にメッセージを送った結果wwwww

かれこれ2年ほど、HIIT(High-Intensity Interval Training)のクラスに通っている。

諸事情によりたった週一のみの参加だが、過去2年間ほぼ休まず続けた結果、最初のうちは出来なかった事が最近出来るようになったりしている。

それが嬉しかったもんで、先日思わずインストラクター(30歳女性)にテキストメッセージで喜びと感謝の意を送った。

すると、彼女はインスタグラム大好きなもんで、自分の送ったメッセージのスクショが彼女のインスタに上がっていたw

それを見た他の生徒も、続々と彼女にメッセージを送っているようで、今では毎日「投書コーナー」みたいになってるというwww

 

なお、冒頭に出てきたHIITですが、持久力とパワー付けたい方にはお勧めです。

ホッケーはその二つがかなり重要なもんで、これからも続けていこうと思ってます。興味がある方は是非!